そういえば、箱は結局どうしたの?

120サイズだと覚悟してたら、100で済みました。ふゆざきです。
まぁ、たかだか200円の差なんですがね?


まぁ、んなワケで、ね。今日、プロギアさんにはカプコンのサービスセンターに向けて出発していただきましたよ、ってな話。
箱は、二週に一つってペースで増える箱があるから、それに、オクで落としたときに付いてきた緩衝材とかを詰め込んで、郵便局まで持ち込んで、「えいやッ」と出してきたと、そんな次第。
まぁ、速ければ、来週中に見積もりの連絡が来て、今月中には、不安の消えたプロギアさんで遊べるのかなぁ、とか思ったり、電池を替えやすくする方が良いのかなぁ、って考えも出てきたりでね。
さてさてどうしたものか。


とか、どうでも良い思案に暮れながら、今日の区切り更新は終了。
ん〜〜〜……SFCのカセットなら、一応、開けるのに必要な工具があるから、バッテリバックアップカセットの電池交換なら、何を迷うこともなく、作業にかかれそうなんだけど……動作しなかったSFCを分解したいって衝動もあるもんで、コレをどうやって鎮めてくれようか、って気分になっていたり居なかったり。

><