2011-06-11から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。436日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえず、現時点で最大の関心事は……修理代金、というか、手間賃がいくらになるのか、って事だったりもする。 まぁ、これで目処が立てば、いろいろと、ね。うん。懐具合も、決まってくるから、やりやすくはなるんだが…… しかし…

バックアップ作業終了。

うーむ…… 今現在、入手性の良いボールペンって、アレなんだよなぁ。筆圧転写(早い話が、カーボン紙)がきちんとうつるかどうかが不安になるんだよなぁ…… イヤ、今日、さ。郵便局で手続きしてきたワケじゃんか。 その時、なんか、窓口のボールペンが使いにく…

バックアップ作業開始。

よくよく考えてみたらさ、今日出しても、良いこと何にもないんじゃね? 平日に届かなきゃ意味が薄いような気がするからさぁ…… まぁ、今日出しとけば、雨に降られずに済んだから、楽ッちゃぁ楽なんだけどねぇ。

そういえば、箱は結局どうしたの?

120サイズだと覚悟してたら、100で済みました。ふゆざきです。 まぁ、たかだか200円の差なんですがね? まぁ、んなワケで、ね。今日、プロギアさんにはカプコンのサービスセンターに向けて出発していただきましたよ、ってな話。 箱は、二週に一つってペース…

梅雨の晴れ間で……

まぁ、ここまで来たら、一気に片を付けてしまいたいところ。