まぁ、私はそれでも構わないけど? しっぺ返しを食らうのはひであき君なんだから。

買うにしても、サイズを決められず、どうしたものかと思案中。ふゆざきです。
まぁ、それ以外にも、ケーブルやら道具やら買わなきゃならんモノは有るんですがね?


今日は、ですなぁ……
一通り、作業を済ませてから、とりあえず必要になるだろう部品を買い揃えるか、と思ったモノの、試験用として買っておくべきかと思ったブレッドボードの大きさに困って、結局カートの中を空っぽにする始末。
こう言うのはあれだね、あの、なんだ。勢いで買うしかないな、とか思ったり。
部品があれば、後は、やる気次第だからねぇ。今やろうとしていることは、おおよそ答えの見えている話なワケだしね。後は、実装するかしないかってレベルの話になってくるわけだし。
とか、「叩くだけ叩いて渡らない」って、一番ネガティブな選択を行った、って話で今日の区切り更新は終了。


秋月とかだと確かに安いのは安いんだけど……1取引単位が約100本って、そんなにバリバリ回路を組むとかってタイプでもないから、使い切れる量でもないんだよねぇ。
さて、さくさくバックアップを済ませますか。

><