2011-05-21から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。415日目。

今日の塩梅 お休みモード。 さてさて、どうしたものか。どうするのが、一番お手軽なのか? まぁ、そんな事ばっかり考えてますよ。まぁ、ゆるゆる考えてみるしかないよねぇ……

バックアップ作業終了。

ふぃー……今週もバックアップが終わりましたよ、と。 さてさて、道具とかどうしたものかねぇ……困ったねぇ。 って、どこまで困っているのか判ったもんじゃないけどさ。(ぉぃ ぼやいてるんだもの。ぼやいてるうちは、まだまだ余裕があるよ。余裕が無くなったら…

バックアップ作業開始。

とりあえず……とっとと片付けますか。バックアップメディア自体も、そんなに数があるわけでもないんだし。 正直言うと、もう少しバックアップメディアを増やしておきたいところではあるんだけどさ。 データ用BDが、DVD-RAMのように勝手気ままに逐次書き込みで…

まぁ、私はそれでも構わないけど? しっぺ返しを食らうのはひであき君なんだから。

買うにしても、サイズを決められず、どうしたものかと思案中。ふゆざきです。 まぁ、それ以外にも、ケーブルやら道具やら買わなきゃならんモノは有るんですがね? 今日は、ですなぁ…… 一通り、作業を済ませてから、とりあえず必要になるだろう部品を買い揃え…

ウダウダしながら、バックアップ。

うむ。今日は、そういう気分なんだ。