で、どうするつもりなの?

とんこつなんて、と舌の根も乾かないうちに、すがきやラーメン。ふゆざきです。
だってさぁ……意外にハマる味なんだもの。仕方ないじゃんよー。


まぁ、ね。何というか、気分が凹んでるときは、カフェオレでも飲んで気分転換、とかなんとか。
結論から言えば……何をどうあがこうが、過去は変わらない、と。とかなんとか、かっこつけたことをうそぶいたところで、プロギアの内蔵電池が寿命を迎え、遊べなくなったことに替わりはないわけでね?
うーむ……まぁ、余裕が出来たら、ダメ元で動いてみようか、とか思ってますけどね。さてさて、どうなることか。
まぁ、そんな事を考えてたら、美宝堂が事実上の倒産状態になっていたとか。
(´・ω・`)
それ以外では、『赤い刀 真』の体験版のゴールドメンバー限定が解除されたとかね。


まぁ……プロギアの事で、(´・ω・`)状態なので、この辺で切り上げて、今日の区切り更新は終了としますよ、と。

><