見掛けたのって、何時の話なのよ?

もう……2年ぐらい前の話? ふゆざきです。
まぁ、ねぇ。ブレッドボードで済ませようって魂胆自体、間違ってる気がするけど。


何を目論んでいるかって言えば、15ピンRGBケーブルの箱の中と同じ同期分離回路を作って、少々実験をしてみようかと思ってみた次第。
まぁ、実験と銘打ったところで、たいしたことなんか考えてないんですよ。今持ってる物だけで充分決着させることが出来る程度の話なんですがね? それにしたところで、潰すなり、作るなりを視野に入れないと、正直な話、始まんないんですよ。何もね。そこが面倒だなぁ、とかぼやきながら、ね。今日の区切り更新って事にしておきますか。


それにしても、ケーブルをもう一本買うか、部品を買い集めるべきか、それをちょっと思案するべきタイミングになったな。

><