桜を身に乗せる風が憎い時季になってきたわねぇ。

風に舞う花びらを眺めてて、久しぶりに川柳でも捻ろうかと思ったら…… ふゆざきです。
とてもじゃないけど、表沙汰に出来たもんじゃありませんでした。(´・ω・`)艶っぽすぎるんだもの。


今日も今日とて、若干足りないモノを探して右往左往しつつ散歩していたら、満開の桜を見ましてなぁ。
季節の歩みの遅さ故か、去年より二週間遅れでの八分咲きを堪能したんですな。
しかし、また何とも、風情とかがありますなぁ。ただ、ね。風が強いのがいただけないんだ。
いや、まぁ、風が強いからこそ、って事も無いわけじゃないけどさ。
いわゆる一つの『心のシャッターを切った』って奴ですか?(笑)
とかなんとか。まぁ、今日も、どうでもいい話で区切り更新を埋められた、って事にしておこうかと。


考えてみたら、来週の月曜ってコナンの封切り後、最初の月曜日なんだよな。行くことをちょっと考えようかね。

><