昨日の今日なのに、何を思ってソコまで行ったのか説明してくれる?

だってさぁ、きっちり確認してなかったんだもの。ふゆざきです。
まぁ、アレだ。今日の確認で、あそこは取り扱ってる品が微妙にずれてる、って事が判ったので良しとするですよ。


そうだ。今日は、バックアップの日だ。
とか言ってたら、もう20時回ってて、21時回る頃には、行動不能状態になるんだから、それまでになんとかしなきゃ、とかなんとか。
えーっと、ここんところガチャガチャやってた試験というか実験の方は、個人的に行う分は、そろそろ終わってきてて、誰か巻き込む必要が出てきたかなぁ? とか思ってる次第。


よし。今日も判るような判んないような、どうでも良いネタで区切り更新を煙に巻いたぞ、とかなんとか。

><