2011-03-05から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

なんといいますか……このところ、どうでも良いことに時間を取られまくってて、やるべき事の優先順位が低くなってしまっているというありさま。 (´・ω・`) どっかで一回リセットする必要があるんか? 俺……?

今日の世界樹3。338日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ん〜……試験用とは言え、繋ぎにUSBキャプチャーユニットを買うのもどうなんだろうなぁ、って気がしてるんだよな。いい加減、どっかで決着を付けるべきなんだろうけど、さてさてどうしたものか。

バックアップ作業終了。

……アレですよ。当然、SP・革命前夜を観ている間は、作業停止ですよ。で、そこに持ってきてケータイ大喜利まであったもんだから、ますます停止時間が積み重なる始末。 で、この結果ですよ? 残念にも程があるってもんで。 なので、ね。もう、早々に、検索弄り…

昨日の今日なのに、何を思ってソコまで行ったのか説明してくれる?

だってさぁ、きっちり確認してなかったんだもの。ふゆざきです。 まぁ、アレだ。今日の確認で、あそこは取り扱ってる品が微妙にずれてる、って事が判ったので良しとするですよ。 そうだ。今日は、バックアップの日だ。 とか言ってたら、もう20時回ってて、21…

今日も、気が向いたのでグッドウィルまで

でも、今日は、風が弱くて助かっただよ。