まぁ、迷う気持ちも判らなくもないけど……

バックアップどころか、イベントが全くない土曜日を堪能してました。ふゆざきです。
何か、すっげぇひさしぶりなきがする……こんな土曜日って。


サウンドカードのステレオミキサーの件は……未だ、決着点を見出しておりません。(´・ω・`)
サウンドカード自体を買い換えちまうか、USB接続のサウンドモジュールを買い足すか、って結論がねぇ。
モジュールの買い増しってのはなんかアドホックな気がして、買い換えって安易な選択肢を選びたくなってくるんだけども、買い換えたところで改善するとは限らない、って冷めた見方もしてるもんで、それをどうしたものか、と思案中なんですな。


まぁ、んなどうでもいい話を垂れ流すのも適当に切り上げて、っていうか、こんな投げやりなネタを、毎度の区切り更新のネタって事にして、今日の区切り更新は終了。
あ゛……今日、確認に行けば良かった。黒姫さまが残ってるかどうかって事を。

><