そのわりには、随分潜ってたじゃない?

後顧の憂いを断つためなら、二日繰り上げることも平気。ふゆざきです。
いやぁ、まさかねぇ……ある意味、三連荘になるなんてねぇ……


このところ、思うところがあって、配信環境の整備をやってるんですがね?
如何せん、前に進まない。(´・ω・`)
まぁ、現状は、マイク入力とのミキシングで止まってるんですがね?
……え? 今使ってるサウンドカードじゃ、ミキシングできないの?
orz
結構、金掛かりそうだなぁ……サウンドカードの買い換えも必要になってくるなんてさぁ……(´・ω・`)


んなワケで、意気消沈気味に、今日の区切り更新は終了。
うわぁ……罠喰らった気分だわぁ…… とは言え、三年前の俺が、そんな事を気にしてサウンドカードを選んでいるわけもなく。ま、当時の使い方と今の使い方にズレが出てきてしまった影響だな、と。
うん、そうだね。PCI接続のサウンドカードでも見繕うか。

><