2011-02-24から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。329日目。

今日の塩梅 お休みモード。 えーっと……今日は、バックアップ作業やって、チェックしてたら…… 買ってきたむちむちピンクを開けている暇なく、日付が変わりました。(´・ω・`) それはともかく。訳が分からん。 第1見出しを書いたときは、自分のところのPCの…

バックアップ作業終了。

コレで、明日は、後顧の憂い無く、『決済サーバーを探しに行くお仕事』に打ち込めますな。 ……いや、そもそも、だ。「商品ページを表示してもらう」ことと「カートに放り込む」ことを、泣きながら繰り返す必要があるわけだが……今度は、あっさり終わってくれ、…

バックアップ作業開始。

なんかねぇ……傷心気味。 けど、買ったタイミング的に、問題なく使える筈なんだけど……何故か、ねぇ…… 再生リダイレクトにすると、マイクがミュートされちゃうんだ。 確かに、昨夜マイク入力を受け入れたこともあるにはあったけど、それって、録音コントロール…

そのわりには、随分潜ってたじゃない?

後顧の憂いを断つためなら、二日繰り上げることも平気。ふゆざきです。 いやぁ、まさかねぇ……ある意味、三連荘になるなんてねぇ…… このところ、思うところがあって、配信環境の整備をやってるんですがね? 如何せん、前に進まない。(´・ω・`) まぁ、現状…

今日は、むちむちピンクの発売日です。

「んなこたぁわかってる。」と切り返されて終了な話ではある。