あ、明日は、そういう日だっけ?

さすがに、二月にもなってくると日なたが恋しくなりますな。ふゆざきです。
この時期の昼下がりの窓際なんて、天国(見方を変えれば、ある意味地獄)ですな。


明日の行動方針について、なんですがね?
明日ってのは、アレなんですよ。第一木曜日なワケですよ。で、この第一木曜日ってのは、おいらが時々利用しているスーパーでの、菓子類二割引の日なのよ。時々さぁ、ポテチに対する欲求(俗称・ポテチゲージ)が吹っ切れそうになるもんで、それへの対策って意味で外すわけにはいかないな、って思う日なんですよ。なんだけど、その一方で、明日は、黒復活の発売日でもあるわけで、予約してるから、それを取りに行かなきゃならないわけですよ。
けど、予約してるのが、ヤマダだったりするから、ルート選択が、ね?
難しいんですよ。下手なルートを選択すると、遠回りするだけで、メリットが全然無いとか、そんな事になってきたりするし。(´・ω・`)
まぁ、こんなことを悩んでても、結局のところ、実際に、その状況になったら、あっという間に決めて行動してると思うんですがね?
結局、行き当たりばったりじゃねーか? とか言われると、実に返す言葉がないな、ってな気分になりながら、今日の区切り更新は終了って事に。

><