何か気分が盛り上がってこない、今週の『こんな検索フレーズ』

もう、何というかね……何も思いつかないんだね。ネタの消費量が激しすぎて。そのわりに、ネタの収集能力も低下してるもんで。


土曜日

サーチエンジン
9000TB PS2
以前にも返答したと思うけど、
昔は、PS2用の接続ケーブルもあったよ?
けど、製造終了してるんだ。
意味、判るかな?
セリオス×シャロン小説
セリシャロ小説
それはないな。ない。
うん。有り得ない。
というか、ここに、それを期待してきているって言うのなら、お門違いも甚だしいよ?
ここは、ユリラス(リバも可)をメインに推してた事もあった奴のblog。
それ以外を求めるのは、何かと間違ってるよ?
RAP 重く 改造
RAPを重くする改造?
天板下の空間に、粘土とかの重量物を放り込めばいいんじゃないの?
そうすりゃ、イヤでも重くなるぜ?
rap+寸法+hori+exsa
最初はさ、RAPと同じなんだから、
って応答で済まそうかと思ったんだけど、
よくよく調べてみたら、ちゃんと有るわけよ。RAP-Ex SAのページが。
なので、張ってあるリンクを辿ればいいんじゃない?
って言葉に変えることにする。
SEO
止めとく 佐川
まぁ、それも選択肢の一つだわな。
って、どっち側の話なんだ?
紫VS藍+レビュー
紫VS藍+感想
買えば良いじゃん。
とか思ったんだけども……めろんでも売り切れになってるのね。
う〜〜〜〜ん……
徒歩二分さんの作品って、人を選ぶところがあると思うから、
それを受け入れられるかどうか、ってところが鍵だね。
話そのものは、少年漫画というか、ジャンプ漫画的王道にラブコメ分追加、って感じだけど。
Xbox+コントローラ+周波数変更+PS3
それじゃ、無理。
周波数が合わないから使えないんじゃなくて、
無線コントローラーの返すパケットを、レシーバーが解釈できないから、使えないんだから。
周波数動向でカタがつくほど、温い話じゃないのよ? その辺は。
Xbox+基板+falcon+rrod
falcon基板でも、RRoDは発生するよ?
……うちの360が、件のfalcon基板で、RRoDを起こした基板だったから。
でも、発生したときは、本当に、心臓に悪いよ? アレは。
XboxコントローラをPS3ように周波数変更方法
アルカナハート3+対応スティック+PS3+電源+できない
これは、PS3用のアルカナ3対応スティックで、電源の制御が出来ない、って意味か?
リンクを張った先を見れば判ると思うが、
対応スティックからでは、PS3を起動させることは出来ないようなんだが?
ツインスティックEX+未使用品+取り扱い店
そういう店だと、いくらふっかけてくるか判んないのが問題だよな。

日曜日

サーチエンジン
1OOOのバリュ一パック
これ、1000じゃないんだよな。
1の後に、OOOが並んでるんだよ。
英文タイプライター時代ならいざ知らず、今、それをやるとひんしゅく買うぞ? とかなんとか。
spec+瀬当+小説
瀬文×当麻二次創作
あの二人は、恋愛感情どうこうじゃなくて、
互いを戦友と見なしているところがあるような気がするんだよな。
だから、最終回で、すんなり当麻の言葉を聞き入れていたんだろうし。
それでも、恋愛感情を絡ませて、ってのを期待するんだったら、他所に行くべき。
三洋堂書店生桑店 バイト 特典
そんなもん有るの?
……けど、あそこだろ? 選択肢としては、厳しいな。行き帰りが……
小野田+公顕 読み方
「おのだ・こうけん」って真っ当な読みが気に入らないんだったら、
「くえない・たぬきおやじ」とでもルビ振っとけよ。
東方永夜抄 コントローラーが勝手に動く
初期化できてない影響だと思うから、永夜抄を起動させてから、コントローラーを接続するんじゃなくて、
コントローラーを接続してから、永夜抄なりを起動するようにするのが、無難だと思う。
それでも、発生したというのなら、コントロールパネルでコントローラーの挙動を確認するのが、
分析ってもんだと思うぜ?
9000TB+PS3
USB接続用ケーブルを使って、強引に接続させることは出来るだろうけど、
そのパケットデータを、PS3が解釈してくれるかどうかが、
一番重要な問題になるわけだが、それはどうする?
ケツイ+Xモード+クリア
クリアはしてない、と言うか、出来てない。
なんのかんので、ヘタッぴですから。
(´・ω・`)
SEO
XRGB-2
所有してないアイテムの話を振ってくるな。
とは言え、相当評判が悪かったのか、改良された、2+が発売されたんだよな。
ケツイ SPS
A-TYPE・裏表での全一保持者でしょ?
それ以外に何があるの? その組み合わせで。
番外編
はるみち 男 サイト ss
はるみちと、男一人、って組み合わせだったら、
「男→はるか⇔みちる」
って、好意の向かい方にするな。
で、男の方も、どっかで諦めているような立ち回りをするとかな。

月曜日

サーチエンジン
DSI+ばらす
つまりは、PC WatchのDSiハードウェアレポートって事だな?
しかしだな。個人的には、
彼らは特殊な訓練を受けています。
素人衆は、むやみに真似をなさらないようにお願いします。
ってところなワケだから、むやみにバラそうとするのは良くないんじゃないか?
シグマ電子+AV+5000+RGB
シグマ電子のコントロールボックスからの出力端子のピンレイアウトは、
ほぼ同一だから現行機種用の接続ケーブルを買えば、
解決する話なんじゃねーの?
RAP+レバー+修理
Vの付かないRAPだったら、そのままレバー交換しちゃえばいいのに。
それじゃダメなのかい?
SEO
丑の日 カレンダー
土用の丑」を突破口にして、そっから、12日ごとに、丑と入れていけば、
カレンダーが出来るじゃないか?
何か問題があるのかい?

火曜日

サーチエンジン
びわ湖放送
つ【びわ湖放送・公式サイト
出来やんさ
ニュアンスは、『出来ないさ』だな。
いや、だからなんだって問われても、こっちが困る。
日向かおり
敢えて、無視したフレーズだというのに、個人名を出してくるんじゃない。
neogeo+縦線 同期
そりゃ、マザーあたりがやられてる話だと思うから、修理に出すしかないんじゃないか?
とか思ったが、もう、NEO・GEOは修理して貰えなくなってるんだっけ……
困った話だのぅ。
SIGMA+8000TB+PCケーブル
有ったとは思うよ?
って、もう、5年前の話だから、よく判んないよ。正直な話。
SEO
ブリーチ レンジ小説
それだと、『電子レンジ』だと思っちゃうだろ?
せめて、『恋次』って書いてやれよ。
田村任三郎
頼む。どっちかはっきりしてくれ。
AQUOS+RAP3+遅延
その場合、最悪、遅延の発生がダブっている可能性があるので、
正確には計りきれないと思うんだよな。
なら正確に計る方法があるのか、って事になると、これまた……
蔵すりゃいいんだろね?

水曜日

サーチエンジン
M4×10+ネジ+読み方
試しにググってみたら、
ネジを取り扱っている中村商店さん豆知識ページが出てきたので、
ソコへのリンクを張っとく。
うちなんかより、こういうサイトを引っかける方が得策だよ?
rapvxsa+非想天則 使用
x360c使えば、普通に使えるでしょ?
導入しているのに使えないって言うのなら、
非想天則側の準備が出来ていないって事だと思うんだが、如何に?
eX-BOARD ビューリックス
それは……厳しくないか?
ビューリックスって、JVS筐体だから、JAMMA基板との相性が悪いだろうから。
eX-BOARD+対応USBコントローラー+基板
そんなモノを準備するぐらいなら、
JAMMAハーネスをなんとかする方向で考えるって言ってんの。
RAP3 LS-32-01 換装
先週もネタにしたように、お勧めしない。
けど、やってやれないことはないと思うから、やってみればいいよ。

木曜日

サーチエンジン
TVC-D4
中古とか、ネットオークションとかを当たるしか無いよなぁ、って気分になるな。
何せ、発売終了、製造終了のダブルパチンなんだから。
パナカスタムロング RGB+D端子
パナカスタムロング+S端子
残念ながら、パナカスタムロングは持ってないんだね。
というか、コントロールボックスは、一つあれば十分よ。
面倒くさくなったら、筐体につっばしる可能性すら有る世界なんだから。
SEO
win7でタッチパネルの使い道は
しらんよ。タッチパネルも、Windows7も持ってないんだから。
ジェニファー氏病 Wiki
SPECに登場する、マクガフィンの一種で、
実在しない病気なんで、wikipediaを紐解いても始まりません。
って事だと思うんだけどな。
どうでもよい ネタ
まぁ、うちのblogのネタは、九割九分どうでも良いネタで占められていますが、それが何か?
女神転生デビルサマナー+忠誠度+御魂
ライドウvsシリーズじゃなかったら、
御魂の性格に合わせて、行動を変える必要があるから大変なんだよな。

素直に、攻略本を当たるのが無難だと思うよ? 正直な話さ。
デススマイルスIIX 結界レーザーて何?
2Xのサイトを見ても判んないから、
アケ版の2のサイトSYSTEM→基本操作&アイテムを見れば判るよ。
何というかねぇ……
2Xは、公式サイトの作りに残念なところがあるのがなぁ……
QMA ラスク 18禁
両思いのユリラスを頼む。
とか、風化しきったであろうネタを使ってみる。
クイズマジックアカデミー+レオン×アロエ+SS
何というかさ……
需要の無さで勝負したら、ぶっちぎりでこっちが勝ちそう*1な組み合わせじゃね?
だってさぁ、ヱ呂無しでもほんわか調でやれそうだしさ、少なくとも、誰得にはならんでしょ?
うちの組み合わせなんて、誰得で両方を敵に回しそうだとおもわん?
だからねぇ? なおさら、やんないって事で。
番外編
ぐりむろっく
グリムロックと言えば、トランスフォーマーですよ。
それ以外に何がありますか?
って話で。ね?

金曜日

サーチエンジン
ケツイ+デスレーベル 機体 カラー
あ、それは、四色しかないよ。
原作での1P側A-TYPE、B-TYPE。2P側A-TYPE、B-TYPEって具合に。
ただ、ケツイ・デスレの場合は、シートと機体の組み合わせに縛られずに、色を選択できるけどな。
qma+ユリ+おっぱい
大きすぎず、小さすぎず。かといって、揺れが激しすぎることもなく。
美乳って奴だと思うんですよ?
いけませんか、そういう風に感じちゃ?
HORIのRAP3SE/RAP3SA/RAPV3SA
仲間はずれは、アレか。RAP-V3SAだな。
理由は、天板裏にアクセスしても、保証を受けることが出来るか、否か……なんだが
まぁ、RAP3-SEのように、三和からは特に何も、な。
SEO
赤いきつね あげ 割れ
カップ麺のきつねうどんの主役は、お揚げだと思うんですよ?
それが割れていると判った瞬間の落胆たるや。
ねぇ? テンション維持できるはずがないでしょ?
って程度の話なんだけどな。
PS2 コントローラ スティック ネチョ
振動で、あんな感じやこんな感じになっちゃうって展開ですか?
そんなあなたには、『R-TYPE FINAL』がお似合いでしょう。
とかなんとか。
カオス館 猫FS
自分が買ったのは、カオス館だったかな?
と思って、確認してみたら、AsoBit Cityだった件について。
って、それで終わりの話なんですけどね?
番外編
カレンダーの裏の
うちは、『覚え書き』と繋がりますが、
うち以外で、その単語を使ってる人が居るとか?
なんか、すげーな?

今週を振り返って

と言うわけで、今週の検索弄りでしたが、いかがだったもんでしょうか?
いやぁ、今週もさぁ、作業負債を抱えたまま、時間が過ぎちゃってねぇ?
来月になったら、もっと時間を取るのが難しくなるってのに、こんな調子でいいんだろうかねぇ? とかなんとか。


感想らしい感想を書いてない気もするが、とっとと寝たいんでこんなところで今週は終わりって事に。
んじゃ、また今度の土曜日に。
来週には、今年の確定申告の会場が判ったりすると助かるんだが……未だ無理かなぁ?

*1:つまり、ユリラスよりは需要があるだろうという意味。