2011-01-22から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。296日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ……何もありません。はい。バックアップと検索弄りに終始してましたから。しかし、アレだなぁ。頭が回らなくなってきてるなぁ。これが、あれか? 老いとか、衰えって奴なのかい?

何か気分が盛り上がってこない、今週の『こんな検索フレーズ』

もう、何というかね……何も思いつかないんだね。ネタの消費量が激しすぎて。そのわりに、ネタの収集能力も低下してるもんで。

バックアップ作業終了。

参ったなぁ…… コンソメパンチって、依存性有るんだねぇ…… また喰いたくなってきた。(´・ω・`) さて、検索弄りに取りかかりますか。ほとんど、手つかずの状態で今日を迎えちゃったからなぁ。

バックアップ作業開始。

こんな時間から、バックアップを始めると、 検索弄りが終わるのは、夜が明ける頃になりそうな予感。 また、今週も、全然検索弄りの方は捗ってないからねぇ……(遠い目)

本当に、区切るためだけの更新になってない?

何をいまさら、仰っているんですか? ふゆざきです。 まぁ、一日の最初の更新は、ねぇ? って、疑問形にされても困るだろうけど。 ん〜〜〜〜……まぁ、なんだ。ネタがないのに、区切り更新を強行するという、この状況。 いやぁ、ネタを探せって話も無いわけじ…

今日は、バックアップの日ですね?

ですけど、作業せずに、よそ事やってます。