でも、昨日よりは、最高気温高かったんでしょ?

雪の恐怖は、積もることだけではない。ふゆざきです。
融けた後、凍結するのが一番恐い……


いやぁ、昨夜ねぇ? 道路情報見てても、特に混雑の情報とか無かったから、流れてるのかなぁ、とおもってね? 安心、というか、注意しながら、いつもの道で出勤してたんですよ。そしたら、ね?
一号線からの迂回のトラックやら何やらが通る通る(汗)。
なんで、そんな事になってるのかなぁ? と思って合流点まで行ってみて納得。
流れては居るんだけども、非常に混雑している一号線のありさまが見えてきたり。
しかも、それが昼過ぎになっても解消してないもんで、普段ならもう少し交通量の少ない道路だったのが、やたらと交通量が増えていたりねぇ、コンビニの商品棚に空っぽのところがあったりねぇ……
雪にやられたんだなぁ、って事を実感。
まぁ、これがね、発売日だったり何かした日にゃ、一暴れしたくなる気分でしたけどね?


とかなんとか、どうでも良い時事ネタで、今日の区切り更新は終了。

><