ずっとこの日を待っていた……

必ず死なすッ!
となると、セセリ姫なんですが、それは、まぁ、脇によけときましょう。


とりあえずは、こういうネタ。

大本営発表
怒首領蜂 大往生 : INFO
ファミ通.comでの記事
『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』のアップデートプログラムが2011年1月20日に配信開始 - ファミ通.com
GAME WATCH
5pb.、Xbox 360「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」タイトルアップデートを1月20日より配信 -GAME Watch

最初の大本営発表に関しては、アンテナに入れてあるから承知してたんだけど、紹介というか、告知記事に関しては、タイトルアップデートの制作指揮を執っていたARIKAの三原氏のツイートで知った次第。


しかし、発売から、700日ぐらい経過して、ようやく、タイトルアップデートにこぎつけたんだねぇ、とか何とか。
感慨にふけってみたりするのよ。
しかし、黒復活の配信2週間前って事になったのは、何か因縁めいてるのかね? とか思ったり思わなかったり。