バックアップだけじゃ無いじゃない、今日は?

ようやく、KB613の動作試験をしました。ふゆざきです。
いや、このタイミングじゃ、初期不良があったとしても、認められるかどうか怪しいもんだけどね。


そうそう。昨日、医者で診てもらったって話したじゃないですか?
そしたら、今日ね? 左足が、筋肉痛になってやがるんですよ。まぁ……作業自体やら、日常生活やらで、左足にどうしても負担をかけることが多くなっていた*1もんで、その影響が、ね? 出てきたんかな、とか思うわけですよ。
まぁ、ソレにしては、アレですがね? ちょっと筋肉痛の出るタイミングが遅くなっているような気がするんですがね?
衰えてきたんかねぇ?(遠い目)
でね、だいぶ楽になったんで、二日ぶりにシャワー浴びたんですよ。
……そしたら、痛みがぶり返す始末。血行をよくする効果がある入浴とかには、未だちょっと早い様子。なのでねぇ、日曜日一杯は、おとなしくするつもりですよ。
まぁ、そんな週末の過ごし方の意思表明をして、区切り更新は終了とするのです。

><

*1:階段を上るときは、左足で一段飛ばしで上がり、その後、右足を引っ張り上げる、などなど。