2011-01-15から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。289日目。

今日の塩梅 お休みモード。 もう、何にもないよ……(´・ω・`)

年に一回の大仕事が控えているんで無茶もしてみる今週の『こんな検索フレーズ』

とりあえず、まぁ……なんだ。衝動買いを減らそうとかなんとか。

デフラグ終了。

さて、デフラグも終わった。後は……検索弄りをするだけですな。 なんだけど……検索弄りに掛かる前に、防寒具を買いに行ってもいいかい? とか言いたくなったりならなかったり。 まぁ、こんな時間から行く必要もないと言えば無いんだけどねぇ。 たださぁ、早い…

バックアップ作業終了。

バックアップが終わったのは良いけど……水の消費量を計算に入れてなかったので、明日の朝、薬を飲むための水をどうしたものかと思案中…… まぁ、最悪、水道水で飲んどきゃ済む話なんだけどね。 さてと。とっととデフラグを始めるとしますか。

バックアップ作業開始。

the quick brown fox jumped over the lazy dogs. とか、 『いろはにほへとちりぬるをわかよそたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑいもせす』 とかって、覚えとくと便利な言葉なんかもしれんけど…… NICOLAには、意味がないんだよなぁ…

バックアップだけじゃ無いじゃない、今日は?

ようやく、KB613の動作試験をしました。ふゆざきです。 いや、このタイミングじゃ、初期不良があったとしても、認められるかどうか怪しいもんだけどね。 そうそう。昨日、医者で診てもらったって話したじゃないですか? そしたら、今日ね? 左足が、筋肉痛に…

今日は、バックアップの日だなぁ。

とりあえず、さくさく処理していかないと……