随分と試合放棄してるじゃない?

タオルの襟巻きは、最終手段。ふゆざきです。
けど、襟巻きって自転車に乗ってると無力なんだよねぇ。


いやぁ、最近、というか、今週さ。お呼びが掛かってるワケじゃないですか?
で、ね? 出掛けるときは、まだ暗いのよ。ライト付けてないと、危ないぐらいに。
まぁ、日の出直後の薄暮時って奴だから、仕方ないんだけどもね?
んで、これぐらいは、さ。仕方ないって割り切れるんだけども、そんな事よりもきついのが、寒風が耳を直撃して、身体がこわばってしまうという現実。
これを何とかしないとマズいと思って、今日は、ちょっとね、出歩いてみたわけさ。耳当てを探そうと思ってね?
一応、防寒グッズの類いも扱っているコンビニの所在も知らないワケじゃないから、てこてこ歩いて行ったんだけども……
狙いの耳当ては無い状況。で、仕方なく耳当てにも使えるって奴を買ったんだけども……さぁ。
うん。
確かに、暖かいのね、これが。まわりの音も、そんなに変わりなく聞こえたりするんで、まぁ、当たりは当たりかな、ってところ。けど、やっぱり、耳当てに勝るモノはないんじゃ無かろうか? って気がするんで、もう一回、出掛けることになるかもしれないんだけど。
とかなんとか、適当なことをぼやいて、今日の区切り更新は終了。

><