ソレって、本当に衰え……なの?

まぁ、かつてない寒気団にやられてるってのも無いわけじゃないけど。ふゆざきです。
だってさぁ……火の気がないんだもの。温まるわけ無いよね……家にいても。


もう、何というかねぇ……
今日は、アレだ。予定外に、銭湯に行ってきたんですよ。最初は、来週の火曜日まで行かないつもりだったんだけどさぁ……
早々に腰にクる状況になっちゃってね? ソレを何とかしようと思って、行ってきたわけですよ。
結果が気休めになるかどうかは、これから次第なんだけども、まぁ、多少は楽になりましたよ、ってなどうでも良い報告で。
よし、これで区切り更新って事にしとこう。


そういえばさぁ……今日、ね? 動作試験しとこうと思ったんですよ。だけどね? ソレ忘れて、起動しちゃってさ。ま、良いか、とか思ったところでさぁ……
今日も、また発症してね? 今度は、当該キーだけバラして、掃除してましたよ。
さすがに、今度発症したら、交換……考えるべきかねぇ? 予備として613買ってあるわけだし。
とか言いつつ発症したとしても、まだ今の611を未練がましく使ってる気がしなくもない。

><