それって、単純に、飲み過ぎてただけじゃないの?

食欲が、かなり弱まってる気がしないでもない。ふゆざきです。
胃が小さくなってるとでも?


……あ゛。そう言えば、印刷しなきゃなんないデータ、持ち出しておきながら、印刷せずに戻るってオチをかましてしまったり。
とは言え、今日出掛けたのって、銭湯に行くぐらいしかなかったし、その方向には、セブンイレブンが無い*1しで……また行かなきゃなぁ、と。
ま、それはともかく。
銭湯の湯上がりに、いつもの爽快ビタミンに、ジョージアの新製品を追加、ってパターンを選んだら、食欲が萎える萎える(汗)。
いつも、銭湯の帰りにローソンとかに寄ってくんだけど、そこの惣菜パンとかを眺めてるだけでも、うんざりするって、なかなかの状態でねぇ(遠い目)。
こんな日もあるんだねぇ、とか思ったり。
今日の区切り更新は、そんな衰えなのか、消耗なのか、単に飲みすぎでやられてただけなのか、判んない状態だった、ってな話で切り上げってことに。

><

*1:2014年9月8日現在、セブンイレブンが存在しない空白地が、今日の目的地方面だった。