blogpetたちは、お帰りになったそうです。

こねこの「せんり」さんをお招きしたのが、07年1月20日
で、おかえりになられたのが、ほんの一昨日(10年12月14日)の話。


正直なことを言えば、貼り付けてるアクセス解析だけでは、どういうフレーズで、どのページを見られているのかがよく判らなかったので、それを手軽に調べる方法はないものかなぁ? とおもってふらふら探しているときに、見つけたのがblogpetだったという流れ。
そっから、3年間。検索弄りでは、いかんなく威力を発揮してくれていたんですがね? 如何せん、お招きしたのが、07年1月と、俺が、二次創作を終わらせようとしていたタイミングで、閲覧者の動き、というか、二次創作目当てで来る人がどの程度居るのかが、さっぱり判らないという始末。
ダメじゃん、って話だよね(笑)。


はてなblogpetシステムとの相性からか、せんりさんの投稿ってのは、結局無かったんだけどさ。
更新したあとにさ、ちょっと突くこともあるわけさ。その時に、「ふゆざきひであきだー」とか言ってくれててねぇ、ちょっと和んだり、せんり占いを見て、「せんり先生、意味判んないよ」とかぼやきたくなったりでさ。
居なくなると、ちょっと寂しいなぁ、と思う次第。
なんというかねぇ……どうまとめたものか、自分でも判んないや。うん。