本当は何も考えてないくせに。

封筒の中に入れていたはずの千円札が見つからず…… ふゆざきです。
とは言え、直ぐに見つかりましたよ? えぇ。単に、「内ポケットにしまった封筒の中に入ったと思い込んでいた」だけだったんで。

      _ _  ξ   真理突くの
    (´   `ヽ、   やめません?
  ⊂,_と(    )⊃

さてさて、今日は……なんだろうね。
うーむ……ネタがない。と言うことで、終わり。なんというか……芸風がどんどん酷くなっていくね。
改める気がないって辺りが大問題なんだけど。
ま、んな感じで、今日の区切り更新は終了。


あ、そういえば、blogpetが終わったってことネタにするの忘れてた。まぁ、落ち着いたころにやろう。

><