いつまでgdgdやってる気なの?

ギャル風の出で立ちで、米袋を担いでいるって絵が、すごく斬新。ふゆざきです。
ミスマッチではあるんだけど、個人的には好きな光景です。


いい加減ネタ切れ……なんだよな。
今の形式ってさぁ……ネタの消費速度がハンパ無いんだよな。まず、とっかかりでしょ? 次に、この第1パートの書き出し。次に、この本文。
この時点で、既に3つもネタを消費する始末。そりゃ、消費速度もハンパねーよな、って話。
いや、前にも、同じようなことを考えてたんだから、その時に、方針転換してやめりゃ良かったのかもしれないけどさ、なんかねぇ……
次の方式を考えるのも面倒くさかったんで、そのまま引きずってしまったわけよ。そしたら、ネタ切れオンパレードなご覧の有り様ですよ。酷い話だな、まったく。
とかなんとか、毎度のようにぼやき節で、今日の区切り更新終了ってことに。


しかし、いつ、うちのATOKは、「きょうのくぎりこうしん」の「きょう」を「狂」と変換するように学習したんだ?
なんか納得いかんぞ?

><