ブラタモリの扱いが悪くない?

完熟ドングリが、アスファルト上で粉々に。ふゆざきです。
植え込みのブナ科の樹木が、実を付けるまでに至ったんですなぁ。


いやぁ……衰えてる衰えてる。
今までなら、湯船に浸かるのは週一でもなんとかなったんだけど、衰えてきてるねぇ……
週二にしないと、一週間持たないもの。(´・ω・`)
それも、今週は土曜日が休みだというのに、今日、湯船に浸かりに行くべきだな、と思うほどの勢いで睡魔に襲われてたから。
いや、まぁ、作業量が増えてるってのは無いわけじゃないんよ。
今までなら、多くても120ケースとか、それぐらいで済んでたのが、最近のルールでは、最悪1.5倍まで増えるとかが有るから。
いやぁ、本当にアレだ。体力的な衰えってヤツを実感するね、とかなんとか。軽くぼやいて、今日の区切り更新は終了。
そうだ。今週は、一通り終わってからSPECを見られるんだ。結構幸せじゃね?

><