2010-12-02から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。245日目。

今日の塩梅 お休みモード。 最近、アレだ。23時すぎると、眠くて仕方なくなってきてるんだ。 なのに、テトリスをやってる。 そんな状況でテトリスやってるから、エンジン掛かるまでボッコボコにされたりするんだな、これが。まぁ、エンジン掛かったところで…

復活後、1回目のリスト更新。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格(内税表記) 発売予定日 12/2現在の状態 3500MSポイント・トークン 5250円 発売中 買う場所、買い方を未だに思案中。 水曜どうでしょうDVD全集第10弾東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検 4179円(単体…

フルボッコにされて、やさぐれたくなる。

黒復活 風呂に行ったついでに、久方ぶりにゲオフを覗いてみる。 お? 黒復活が、復活してますよ? ってことで、とーりあえず、ぷれーい! 結果。 久しぶりすぎて、泣きたくなるぐらいの勢いで、フルボッコ。(´・ω・`) 一応、エクステンドまでは回せたもの…

ブラタモリの扱いが悪くない?

完熟ドングリが、アスファルト上で粉々に。ふゆざきです。 植え込みのブナ科の樹木が、実を付けるまでに至ったんですなぁ。 いやぁ……衰えてる衰えてる。 今までなら、湯船に浸かるのは週一でもなんとかなったんだけど、衰えてきてるねぇ…… 週二にしないと、…

今期の木曜日は、基本谷間ですな。

水曜日の相棒、金曜日のSPECとあるんだけど、木曜日には、無いんですな。これが。