ふてくされて遊んでたら、ご覧の有り様だよ。

ケツイEx

レギュラーシーズン最終戦。ヤクルトにきっちり逆転負けしたんで、ふてくされてケツイやってたら、あっという間に23時過ぎという展開。
(´・ω・`)
ま、それはともかく。
本編に比べると、難度の幅が低い方に広くなっているX-MODEをば。


とは言うものの……ブランクが酷かったのか、かなりのパターンを忘れてしまっている始末。
一時期は、シーホース辺りで現倍999とかも出来ていたのに、それがおぼつかない有り様。(´・ω・`)
十数回ほど、捨てゲーを繰り返してみたものの、一度も満足のいくプレイをすることが出来ずに、終了。
3箱の蓄積がままならんなぁ。(´・ω・`)