2010-10-02から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。184日目。

今日の塩梅 お休みモード。 先制点とったのにさ、ひっくり返されて、追いつけないまま終わるとか…… orz そんな、レギュラーシーズン最終戦。あんまりヒドイ展開だったから、ふてくされてケツイで遊んでたさ。 (´・ω・`)

ふてくされて遊んでたら、ご覧の有り様だよ。

ケツイEx レギュラーシーズン最終戦。ヤクルトにきっちり逆転負けしたんで、ふてくされてケツイやってたら、あっという間に23時過ぎという展開。 (´・ω・`) ま、それはともかく。 本編に比べると、難度の幅が低い方に広くなっているX-MODEをば。 とは言う…

バックアップ作業終了。

今日時間が掛かったのはですね? アレですよ。バックアップやりながら、検索弄りのフレーズ探しもやってたから。 まぁ、なんだ。早い話が集中してなかったってオチだな。うん。 さて、次の処理に入るか。

バックアップ作業開始。

えーっと、今日のバックアップを終わらせたら、あと……7回、バックアップ作業を終わらせると、発売週になると。そういう事だな。 って、そんな先のことを考えても、今は仕方ない気もするけどな。 うん。それよりも、直近のネタの方が重要な気がしてくるから。

何が隙間にはまり込んでいるのよ?

とか言って、再来週の土曜日も営業日だったら、本気で泣きわめく。ふゆざきです。 来週は、あの、アレです。三連休の初日なんで営業日で確定です。 あー……ネタ無しってことで。 いや、まぁ、あれだ。昨日、ドラゴンズが優勝したから、それに併せて優勝セール…

多分、隙間にはまり込んでくれてると思う。

訳あって、再来週のバックアップ作業は、金曜日に前倒しになります。