なんなの?

思うところがあって、麦わら帽子を探してみたけど…… orz ふゆざきです。
けど、そのためにカーマまで行くんだったら、YAZまで足伸ばしたいからなぁ……


このところの陽気で、家族の一人が体調崩しましてね。で、その対応で、帽子でも買いに行くか? と思っていたところなんですがね?
帽子を買おうと思っていた店が、時節遅れの盆休みだったり、盆過ぎでアウトになっていたり、でちと遠出しないと買えない状況下っぽく。(´・ω・`)
まぁ、どうせホームセンターまで行くんだったら、ゲーセンの近くにある店の方がいいかなぁ、とかなんとか思ってね。


うん。まぁ、そんな感じで、今日の区切り更新は終了。
しかし、体調不良が移ったのか、それとも、軽く熱中症の影響が出たのか、今日は、時々「ふらぁ」としたんだが、きっと気のせいだな。うん。

><