2010-08-21から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。142日目。

今日の塩梅 第3階層のFOEで、条件ドロップをクリアしてないのが居るので、なんとかしようと、あがいてみるが…… そのために、ファマ子さんを引っ張り出してみたんだけども……話になってないクサい。(´・ω・`) 第4階層で、採取活動にいそしんでみる。 何回ぐ…

……ダメだ。眠い。無理。

明日やる。明日。検索弄りは、明日に順延。とかなんとか。 眠気には勝てんよ。うん……

バックアップ作業終了。

気がつきゃ、8月ももう下旬なんだねぇ…… でも、涼しくなるまではまだしばらく掛かるんだろうなぁ……(´・ω・`) さて、検索弄りやってこよ。

バックアップ作業開始。

そういえば、最近、360さんの起動時のご機嫌がよろしくないんだが……ヤバいんかのぅ? うちの360さん。falconだから、RRoDの呪縛から完全に解放されているとは言いにくいところだし。 まぁ……完全にヤバくなる前に、何らかの方法でメモリカードのデータを移行…

なんなの?

思うところがあって、麦わら帽子を探してみたけど…… orz ふゆざきです。 けど、そのためにカーマまで行くんだったら、YAZまで足伸ばしたいからなぁ…… このところの陽気で、家族の一人が体調崩しましてね。で、その対応で、帽子でも買いに行くか? と思ってい…

さすがに、お盆過ぎてるから、

時期遅れの盆休みを取ってる店もあるさね。