まぁ、生理的にも、理に適った方法ではあるけど。

買い込んでるカップ麺、いつ消費しよう? ふゆざきです。
いやぁ、夏場はね。そんなに食わなくてもなんとかなっちゃうから、無駄にたまって。(´・ω・`)


あ゛ー……とりあえず、未解決のネタを一本消化しときますか。
この前の木曜、つまり、8/12にネタにした、デカ王豚キムチの取り扱いの件について。
あの後、最寄りのサンクスに行くことがあったんで、確認してみたら……
(´・ω・`)そっちじゃ扱ってませんでした。
密度的には、かろうじて1kmあるかないか、って距離だから、そういう形で棲み分けをしているとも考えられるわけで、まぁ、仕方ないんかなぁ、とか。
んなもんで、しばらくは、ちと大回りをする必要があるのかなぁ、とかなんとか思ったり思わなかったり。


まぁ、そういう戦略もあるよね、って話で、今日の区切り更新は終了。

><