検索ノイズ量産キャンペーンな今週の『こんな検索フレーズ』

1日遅れで、検索ノイズを増やしてみる極悪人ですが、何か?


10日

TVC-D4+乱れる
そりゃ、入力信号の水平同期周波数と、出力信号の水平同期周波数が大きく違ってくれば、
タイミング的にダメになる場合も出てくるさ。
って、乱れるってそういう意味だと思ったんだが……
もしかして、違ってる?
カイリア+小説
カイリアのリアって……誰?
蛮力なるパワー 作り方
……なんだ、これ?
意味がよく判んないんだけど。
デススマイルズiix 遠慮ED
スーピィが、たれぱんだ。キャスパーが、サキュラの来襲。ウィンディアが買い出し。
フォレットが先生役。ローザが、写真撮影。レイが、「え? ツンデレ?」。
こんな感じ。
ユリラス
もう二年、早く到達出来ていたらねぇ……
って以前に、決定打になるような事態に遭遇してなかったら、止めることなく、ダラダラと続けてたかもね。
リアルアーケード+pro+v3+sa+7月再販
残念ながら、7月での再販は難しそうな印象。
というか、amazonでも、枠が余ってないようだから、
是が非でも、って気合いで駆けずり回るしかないんじゃない?
番外編
コンボ AVのハーネス パナ
そっちが期待している「ハーネス」と、俺が知ってる「ハーネス」とは、
必ずしも一致するとは限らないような気がするんだよな。
なので、他所に行くことをお勧めする。

11日

TVC−D4 回路図
それは、うちにはないわ。
そもそものTVC-D4を買いそびれてるんだからさ。
テレカの裏に字を書くとどうなる
なにを使って書くか、ってことによっても結果は変わってくるんじゃねーの?
油性のフェルトペンとか使って書く分には、影響無さそうだけど、
ボールペンとか、鉛筆とか使って書く場合は、物理的な意味で影響が出そうだし、
その影響で読めなくなる場合も有りそうだし、ってところで。
プレイ動画+分配機
録画環境の影響で、S端子信号の分配が可能な機材にしたけどな。
他にも、選択肢があるんだったら、そういうのをしっかり吟味しておくのが、
後悔しない選択に繋がるとは思うけどな。
exboard+シグマ
別に、そのままシグマ用のJAMMAハーネスで接続すれば良いんじゃないの?
違うの?
Σ9000TB+改造
シグマ9000TB 改造
9000TBの改造って、結構面倒くさそうな印象が有るから、出来れば避けて通りたいところなんだけどねぇ。
だってさ、ボタンもハンダ付けされてるからねぇ。
それを除去して……とかって考えるだけでも、大事だからねぇ。
番外編
USB ベンダID 確認方法
バイスマネージャーで調べるとか、それ用のツールを探し出してきて使うとか、手はいろいろあるだろうに?
サンアロ 小説
おそらく、書けるようになる日は来ないと思われる。
ちょっと、嫌なことがあったもんでね。

12日

XRGB3評価
個人的には、大満足。
むしろ、接続しているモニタをどうしたものか、って悩むぐらいの勢いだわな。
ラインダブラーモードもあるし。
女神異聞録ペルソナ+メギドラオン+ピクシーの作り方
ペルソナ+ピクシーの作り方
ピクシーになる組み合わせの2枚のスペカ合体に、『灼熱の石版』を混ぜればいいんじゃね?
混ぜられるのかどうかは知らんけど。
怒首領蜂++蜂の出し方
蜂が隠れてるところを、レーザーの先っちょで焼けばよろし。
YAZ四日市 コスプレ
そ、それは、一体どういう組み合わせなのか?
具体的に聞いてみたい気分ではある。
fightingstickex2+効かない
効かないって言われても、何が効かないのか、そういう部分をはっきりしてくれないと、返答しようがないわけですよ。
……正直、どうすりゃ良いのよ?
虫姫さまふたり+対応スティック 絶版
そりゃ、絶版にもなっているだろうな。
アレは、タイアップ品なわけだし、RAP-Ex系列のジョイスティックとしては、
SE以来のセイミツレバー採用商品なわけだし。
鉄拳6コレクターズ+遅延
持ってないから、知らんがな。
現状、俺が持っているソフトとの組み合わせ的に、最善解があるって言うのに、
無線FS-Exを買う必然性って低いしね?

13日

1ヘーホーメートルはなにセンチ
せんちめーとるじゃーにー……
とか言っとけばいいのか?
L567 sync+on+green
残念ながら、L567は、SoGには対応していなかった。
(´・ω・`)
まぁ、お手軽価格だったから仕方ないか。
一週間で−3kg
たまに、そういう週があります。
愕然としますよ?
タム・リン作り方 ライドウ
ライドウ タムリン 作り方
技芸属になる最低レベルの管属を揃えればいいんじゃねーの?
ライドウ+モーショボー+継承手順
継承手順って、何を継承させる気なのか、ってことが重要なんであってさ……
けど、モー・ショボーは、疾風属だから、継承制限が一切ないんで、
仕込みたいスキルを持っている仲魔をどうするか、ってところから考えていけばいいんじゃね?
でも、超力兵団でのモー・ショボーだったら……攻略本買っとけ。その方が早いよ、きっと。
デススマイルズ2X+隠しキャラ
まぁ、居ないわけでもないけどさ……
前作の首謀者だからねぇ。隠しキャラと呼んで良いのか悪いのか……
非常に微妙な感じ。
VXSA ヘッドセット
360に接続したときしか使えんよ?
番外編
チルノレーシング 体験版 動作しない
まぁ、チルノレ自体、結構重たい処理させているんで、
ビデオカードもそれなりのモノを取っつける必要があるんだけどさ……
ハードウェア的にクリアしてるって言うのなら、もう知らん。
i o error blazblue
確かに、ブレブルは、JVS系基板だから、I/Oエラーの発生する場合も有るけどさ。
少なくとも、ブレブルには興味が無いから、あんまりそういう場面に遭遇したことはないな。

14日

六里霧中 読み方
素直に、「ろくりむちゅう」と読むか、
宛て字臭い読み方ではあるが「むり・むちゅう」と読むか。
ってところじゃないの?
PS3+ホリ+コントローラー+乗っ取り
PS3用のコントローラーって言うのなら、HORIに拘らずとも、バッファローのこれでも良いと思うんだが?
PS3選択しといて、自分から苦労を背負うことも無かろうて?
いってみたいね+イスタンブール+モコイ
口調・ガインくんを印象づけた、モコイの超名言。
これを、オンタイムで見たことがあったら、その衝撃たるや……すごいよ?(笑)
モーショボー+ 最強 作り方
最強ってさ……
何度も言っているように、一意で定まるもんでもないでしょ?
悪い言い方をすれば、
万能ユニットには、一点突破の攻撃力が乏しく、
一点突破ユニットには、万事に立ち回れる器用さが無い、
ってことなんだからさ。
ん? 正論すぎてツマンネ?
知らんわ、んなこと。
人修羅受
まぁ、RPGの主人公ってのは、基本巻き込まれキャラなんだから、
そういう見方をすれば、受動的なキャラではあるよな、とかなんとか。
デススマイルズiix+リチャージ
ニコ動に上げたのを見てくれば判ると思うけど、だいたいひとしきりのリチャージ法はやってると思う。
パワーアップ反応弾の尻尾を上に伸ばす、ものぐさリチャージ*1やら、
パワーアップ反応弾を溜めまくって間際に変換して、
降りしきるリングの中を駆け回って回収する*2「数打ちゃ当たるリチャージ」とか。
そんなもんよ?
タイミング? 動画見て盗んで。
冗談です。
まぁ、タイミング的には、だいたいカウンタが二桁になる辺りか、
終了間際で白いエフェクトが発生する辺りで、アイテム変換するぐらいっすよ。
タイガ×マラリヤ カプ
それは、無いなぁ。
残念ながら。マラ様は……2時代だったかに一回使って、『ダメ、この人無理』って悟った記憶があるもの。
RAP+EX+SA+遅延
遅延……ねぇ?
どうなんだろ?
ExSE使ってるときに、拾いこぼしなら、良く遭遇してるけどな。orz
正直さ、泣きたくなるぜ? 解除したはずなのに、解除にならずに結界反応弾が消滅するとかさ……
RAP+VX+SA 再販
なんかねぇ……
特需が終わった頃に、再版が掛かっているような気はするんだ。うん。
その辺りが残念だねぇ、とは思うけどさ。
オトメ棒 換装
面倒くさくてたまんないので、個人的には、ノーサンキューです。
勝手にやるがいいよ。
リアルアーケードPRO EX ホリパッド連射移植
それは、あの、アレだ。諦めた。
多分、チップ自体をごっそり入れ替えないと無理っぽい気がするからさ。
なので、RAP-VXSA辺りでも使わないと、連射機能は付いてこないんだろうなぁ、って話。
リアルアーケードpro.v3+SA+通販
10月になったら、Amazon専売モデルを出すって、Amazonが言ってた。
番外編
デススマイルズ2X DLC 中古
それは、ギャンブルじゃね?
中古の場合、以前のオーナーが、DLCカードのコードを使っているかどうかなんて、中古業者には関係ないもの。
デススマイルズ2X サントラ 感想
可もなく、不可もなく……
って言っても、クリスマスエンジェルがフルコーラスで入ってるのって、
これか、ケイブのうた・ぶらっくれーべるぐらいしかないんだけどな。
虫姫さまふたり 真ボス 条件
真ボスというか、追加ボスが居るのは、ブラックレーベルの極弩モードだけ。それ以外には、居なかったはず。
条件は、良くしらね。
リアルアーケードプロ2SA スティック交換
結構手軽に出来たけどな。
セイミツに付け替える場合は、コネクタを裏返して取り付ける必要が有るけど。

15日

5PIN コネクター付ハーネス  ジョイスティック
LS-32-01は買えば、もれなく付いてきたような気はするぜ?
デススマイルズIIX+真ボス+条件
廃楽園ボスも含めた全てのボスを、結界レーザーでしとめること。
条件を満たしていれば、サタンクロウズを倒したときに、
大ケーキが放出されて、パパンのリベンジ戦ですよ、ってところ。
フェアリーテイル+パンチラ
弁解の種類がいろいろと増えたのか、結構増えてる気はするね。
けど、ウェンディは暗黒だったけどな(謎)。
やる気がぜんぜん無い日
そんな日も、良くある。(ぉぃぉぃ
石田彰 最遊記 有名な言葉
最遊記での台詞は知らんが、銀魂での名言なら知ってるぞ。
ヅラじゃない、桂だ!
って奴。
慧音+ハリケーンミキサ
Ex慧音姉の最強技との噂です。
ガルダ作り方 psobb
ほい。期待していたであろう、ページ。
つ【はじめてのPSOBB:マグデータベース
qma ユウ サツキ ss
あと2年早かったら、何らかのリアクションを起こしたかも知れんけど、
現状では、もうダメだね。うん。
と言うわけで、お帰りいただくのが最善解と思われます。
サツキ パンチラ QMA
そんなシチュエーションって有ったの?
いや、俺の時計って、サツキが幽霊のままで止まってるからさ。
MadCatzスティックPS3版が出ない
……それは……アレじゃね?
需要と供給の関係ってやつ……
いや、RAP系列で需要を満たせるPS3市場に、TEが必要かどうか、って話になるとさ?
けど、360の場合は、RAPじゃ満たしきれない需要があるから、TEが注目されるわけよ。
なら、PS3でも、TEが注目されるようになるには、って話になると、
バンナム辺りが、昔のタイトルを、DLCとしてではなく、
パッケージとして投入してくれば、話は変わってくると思うんだけどな。
Pro.V3+SA+どこで買う
売っとるとこで買えばええがな。
俺には関係ない話なんだし。
番外編
パナツイン RGBケーブル
パナツインは、元々持ってないし、これから先も、縁があるとは思えないので、スルー。
つうか、中古市場に存在するのが全てだと思うから、
パナツイン入手時に、必要なケーブルを入手出来なかったとしたら……
縁がない限り入手出来んと思うぞ?

16日

エミット砲
うちのパーティの場合だと、攻撃値的に最大となるモンクに任せるよりも、
特異点定理やエーテル圧縮を持っているゾディアックにぶっ放させる方が、
4桁ダメージをたたき出すことがあって笑うんだけどさ。
ケイブ祭り
今年は、8/14だそうですよ。
ついでに、ML360もやるとかやらないとか。
まだ、本家じゃ情報公開してないような気がするんだけどさ。
QMA+ラスク+18禁
やっぱさぁ、ユリだよなぁ。そういう事になる相手として良さそうなの。
とか、誰も求めちゃいませんか、そうですか。サイですね。
じゃ、終了ってことで。
セリオス+小説+QMA
セリオスなぁ……
ぜんぜん使う気がしませんが、如何に?
なので、諦めれ。
リディア+qma+画像
何が望みなんか知らんが、
ここに画像を求めること自体が、間違っていると思うんだが?
レオルキ
レオルキねぇ……
どっちも使ったことありませんが、何か?
rap3+東方 動かない
とりあえず、DPになっているだろうスイッチを、LSに変更してみて、
それで、致命的な問題が出ないようなら、それで遊ぶ。
遅延が発生する場合は、諦めれ。
リアルアーケードPro.V3 SA感想
無いよ。感想なんて。
有るわけ無いじゃん。
欲しいとすら思ったことないのに。
猫FS+セイミツ+レバー+コネクタ
猫FSに、セイミツレバーを取り付ける場合は、
ピンコネクタを出す向きを同じにすることは必然としても、
それ以外にも、コネクタを裏返して取り付ける必要が有る。
ので、取り替えるときは、予め、表と裏を区別出来るようにしておくのが肝心。
番外編
xbox360 コントローラー 2P接続
360に、2P用のコントローラーを接続するって言うのなら、
普通に、2つめのコントローラーを認識させればよろしい。
windows上での話なら……
2種類のコントローラーを入手して、接続するしかないね。

17日

銀時とエッチする小説
誰得?
書く俺自身に得無いじゃん? それってさ。
……ここまでカオスなネタが降ってくるかね?
いんたーねっとってばおっかねーばしょだ。
fighting+stick+3+ex-board
ex-boardには、USB接続コネクタがあるから、
PC用のUSBコントローラーや、PS3や360用の有線コントローラーが使えるんじゃないか?
って考えなんだろうけど、それは無いわ。
コピー防止のドングルを刺すとか、その程度の話であって、コントローラーを刺しても、認識しないと思うんだがな。
PS3+コントローラー+十字キー きかない
……もうすこし情報くれよ。
まぁ、東方がらみだったら、諦めるしかないんだけどな。
非常に残念な話ではあるが。
クイーンメイブ レベル ハイピクシー 進化
ハイピクシーをクイーンメイブに変異させるには、二つの条件が必要。
第一の条件は、Lv14以上のハイピクシー。
第二の条件は、人修羅がLv52以上になっていること。
で、この二つの条件を満たしていれば、
ハイピクシーがレベルアップするときに、変異を果たして、クイーンメイブになるという次第。
ドリームキャスト+D端子
前にも書いたと思うが、ドリキャスが下火になった頃に、民生用のD端子が出てきたわけだから、
仮に、存在していたとしても、レアアイテムでしかないってことよ。
それでも、D端子でなんとかしたい、って言うのなら、
どっちかというとレアアイテム臭い、VGAボックス経由でスキャンコンバータに突っ込んで、
D端子信号にするって形になるわな。
極弩三万倍
とりあえず……
レーニングモードで、極弩1面を繰り返してパターンを作るのが一番良いと思うけどな。
パターンを作るときは、
赤ゲージを維持したまま、レーザーで破壊すれば、琥珀が大きくなるってことを意識すると、
楽な気はするけどな。
QMA BL ユウ受
だから、BLはやってねぇって言ってんだろうが!
セリオス×ルキア+SS
セリルキ……ねぇ?
誰得?
最低限、俺得じゃなきゃ、書く必要性は感じられないんだぜ。
番外編
レギンスパンチラ
別に、レギンスが見えるぐらいは何でも無いんじゃねーの?
普通に、「あ、インナー着てんだな」で終わりだもん。
そりゃ、さ。レギンス着てる方が「どうよ、それ?」って格好で、レギンスが見えるとか、
「それ、インナー着てなかったら、下品なだけじゃね?」って格好で、レギンスが見えない事よりは……ねぇ?

今週を振り返って

うん。最近ねぇ。
『検索弄りって、検索ノイズ量産の場だよな』とか思うようになっていたり(笑)。
ま、何を今更、ってところではあるけどさ。


ん〜……
今週は、ちとQMA6以前のキャラの話がちょろちょろ出てきたけどさ……
何を期待してんの? とかなんとか。


ふむ。今週は、こんな感じかな。
しかし、なんで……こうも、アレかな。集中力が続かなくなってるかなぁ……
(´・ω・`)

*1:廃墟での1回目のパワーアップ終了時のような状況や、遺跡での2回目のパワーアップ終了後の様に敵の処理を優先するべき時に、作り上げる状況。利点は変換軌道が曲がらない限り、その場に留まって回収出来ること。

*2:比較的安全な状況下でパワーアップが切れるときに使う方法。廃墟2回目のリチャージ。低レベル進行時は、迷路や都市でも使用。