半ば融けてるようなもんじゃない。

速報でも、梅雨明けしてないような気がするのに。ふゆざきです。
んで持って、力の限り快晴とか。有り得ないんですけど。


ん〜……っと、どっちかというと、今日の区切り更新は、見切り発車気味ですな。
って言うのもさぁ、昨夜、検索弄りやろうと思っていたんだけども、結局のところ、ピックアップするところで手一杯になり、涼しかったこともあり、そのまま眠気に任せて、って流れなんだけどさ。
いやぁ……夏も近いって時期に、過ごしやすい気温になっているってのは、非常に得難くてですな。それにはかて無かった、と。んな次第。
早い話、言い訳ぶっこいてるだけの区切り更新なんで、とっとと終わりにして、検索弄りを済ませるか、とかなんとか。

><