ん〜……一応、全てのボスで、1000+10000まで回せるようにはなったが。

デススマ2X

2Xモード。フォレットにて。
Lv1進行で60億突破出来るかどうか、って事に関しては……まぁ、答えが出てるんだけどね。可能って。
なんだけど、その答えを出したときは、即興だった影響で、あんまり美しくない状況だったわけさ。
まぁ、どうせ公開するつもりでリプレイを録るなら、相応のモノを作っておきたいな、と思ったのでちょっとパターンを詰めてみたわけよ。
そしたら、結局のところ、都市→迷路の順で2ステージの小計を10にするのが精一杯。それにしたところで、その前に配置している聖夜と遺跡の小計が20なんで、4ステージの小計が30。これに、廃墟の安定域10を足して、40。廃楽園14で、トータル54で宮殿に突入出来るので、一応……70までは行けそうなのかな?


……


なんか、とんでもない事をさらっと口走った気がするけども……気にしないでおこう。うん。
んで、それを結果として出すことができたのか、って話になると……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  お察し
  ⊂,_と(    )⊃

はぁ……しんどいったりゃ、ありゃしない。

休憩してから、一勝負挑んでみて、その結果が出た。

クリア時は、カウンタが462、下駄カウンタが10000。ライフ4と半分ほど。ボム3。

一応、クリア時には70億越えてやがりました。と言うのも、宮殿後半の蛇での稼ぎが綺麗にはまって、自己ベストを更新する形に。

とりあえず、リプレイは保存してあるので、DVDに焼くことも可能なんだけど……これで、リプレイズレが発生したら、泣くぜ? 俺は。

後は……動画変換か……面倒な作業が待ってるよなぁ……