取捨選択の違いもあるんじゃないの?

L1進行で60億……60億かぁ〜? ふゆざきです。
いや、やってやれない事はないけど、また撮り直すの面倒くさいぜ〜…… orz


今日のネタは……ニコ動から。



個人的には、自分がどういうレベルにいるのか判んないけども、この動画をみてると、「もったいなすぎる」とか、「いや、そんな危ない真似しなくても、コイツの耐久力なら、強ショットで戦っても1000+10000まで持って行けるから」とか「……もったいなすぎる」とか口を挟みたくなってしまうんだけども、それ以上に気になったのが、入ってたコメント。
実のところ、Lv1進行で、60億目指すのって、都市・迷路をLv2選択するルート取りで、70億以上稼げないと難しい話だから、下手……というか、パターンの固まっていないプレイヤーには、逆に難しいチャレンジになるのさね。
一応、手元には、ムービーのみONになってるLv1進行60億突破リプレイがあるから、それを再生して録画して、上げるなりすれば良いんだろうけども、それ以上に、それを録った頃から、いろいろと変化している部分が有るから、それを導入して撮り直す必要があるのかな、とか思わないでもないんだわな、これが。
けど……Lv1の都市と迷路って稼ぎパターンを構築するのが難しいんだ。とにかく。
そこをどうするか、って事を考えなきゃならないし、廃楽園のぬいぐるみ共相手に稼ぎパターンを作る必要があるのかどうか、とかちょっと悩みたくなる部分が有ってね。それをどうしたものか、と思ったり思わなかったり。


パワーアップの持ち越しと、撃ち返し弾を溜めてからのパワーアップ発動と、どっちが得に繋がるのか……判んないねぇ、ってな話を今日の区切り更新にしてみたり。はぁ……悩みどころですわね、とかなんとか。

><