まぁ……別に良いけど。

傷があるときは、大抵タンパク質を摂りたくなる。ふゆざきです。
傷の治りの速さが、やっぱ違いますわ。全然。


あ゛ー……七夕ですか? 今日は。
それとは全然違うネタを話したりするんですが。
って言うのは、夜食の際の付け合わせ。
ちょっと前は、カップ麺全盛だったんですがね? ただ、予算面と扱い品の兼ね合いで、結構バリエーションが狭まっていたんですな。で、さて、コイツをどうしたものか、とか思って居て、ふと思い出したのが、お茶漬け海苔の再導入。
コンビニでカップ麺を買うのとほとんど変わらない210円弱で、10食分入ってるので、なかなか良い感じ、とかね。
後、最近買ったのが、ウナギのタレ。うん。アレ。鰻丼、鰻重とかで使う奴。
……ただねぇ。かったのは良いんだけど、コイツが、微妙に「さしみたまり」*1の風味がキツくて、外したかなぁ、とか思ったり。ま、開けた以上は、最後まで使い切る気ではいますよ?
とかなんとか、どうでも良い話で区切り更新は終了ってことで。

><

*1:いわゆる、たまり醤油。