それでも、やらなきゃ痛い目見るのは自分でしょうに?

とにもかくにも、やる気が起こりません。ふゆざきです。
鬱ってるからなのか、それとも、単に雨が降ってるからだけなのか。


ん〜……っと。昨日、リプレイ鑑賞うんぬんかんぬんって話をしたけども、正直、録画環境が有ることで、パターンを軽く変更することが出来るようになったりしたんだけどね。
リプレイが観られるようになって、パターンを変更することがしやすくはなったんだけども、細かいところを突き詰めるには、リプレイ再生だけでは、どうにもならないんだわな。これが。
と言うのは、スコア挙動による敵配置の認識とかには、リプレイ再生ってのは使えないのよ。
昨日、パターンを弄ってみようか、とか思った部分は、この録画したリプレイを、コマ送りで見ていて撃ち込み点でスコアが回っているのを確認したんで、それでタイミングをずらすことにしたんだけどさ。
それが、吉と出たか、凶と出たかは、トレーニングモードで確認してないので、なんとも言えないんだけどさ。(´・ω・`)
ただ、巧く回っていたら、面単価が若干伸びる事になると思うんだけどね。


……なんか、「昔の自分が今の自分を見たら、どう思うのか?」って本気で思うようなネタで、今日の区切り更新は終了。
さてと。バックアップ作業にとっかかりますかね。

><