結構、尖ってるんじゃない? Lv3使ってないのに、Exで60億越えなんだから。

こんなこと言ったら、刺されるかも知れません。ふゆざきです。
……自分のスコアより低くて、Lv3縛りしてるのは、『メリクリ』解除の参考にしかならない。(´・ω・`)


さてさて。昨夜も、30日に焼いたリプレイを鑑賞してたんですがね?
困ったことに、まだ改善出来る場所あるんじゃねーの? って気になってしまったり、ならなかったり。
録画できる環境だと、いろいろと突き詰めることが出来るんだな、と実感してみる今日この頃で。
んで、ちょっと気になるところがあったんで、2Xモードでのリーダーボードで、自分の前後のスコアで登録されているゲームクリップをみたんですが……どっちも特に得るモノがなかったという展開。
(´・ω・`)
確かに、得るモノはなかったけども、利用価値が完全にない、ってほどもないんですよ。まだ、『メリクリ』条件のデフォルト達成ができてないから。
けど、スコア稼ぎという点で見た場合、価値がないんですわな。『いや、ココはこうした方が点数伸ばせるんじゃね?』とか『ん〜……純粋にスコアタで見ると、これは無いな』とかが、見え隠れしたもんで。


まぁ、結論からすれば、低レベル縛りで稼ぎに突っ走るのも、それはそれで面白いんじゃね? って話で、ね。
時々さぁ……壁がぶち破られる瞬間があるわけよ。「もうこれ以上は出せないだろ?」とか「もうこれが限界だろ?」とか思ってても、ちょっと動き方を変えただけで、「magic death car?」な結果が出るとかが、ゴロゴロしてたもんで。
本当にねぇ…… 6-20-28-38-48-61-81ってのが見えてくると、挑みたくなってくるもんでね。
とか、どうでも良い話で今日の区切り更新は終了。


そういえば、トレモで、1000+10000で始めてるの? なんてとぼけた質問があったが、面クリア時のカウンタが、そうなるようにパターンを組んでるに決まってるじゃんね? とかなんとか。まぁ、この影響で、低レベル進行だと、ジルバ出そうとする方がスコア下がっちゃうんですがね? そこが残念だ。

><