なんだ、リチャージする必要ないんだ。

デススマ2X

今日は、とりあえずアレンジをレイでオールLv3で行ってみようと。
……結果。
パパ登場……マジデスカ?
とは言え、アレンジ・レイでのパパは、サンタさんより弱い危険性が高いのがまたなんとも。
(´・ω・`)
どっかで接触ダメージやらかしたのか、半ダメ付いた状態で終了となってしまい、68億にて終了。
……orz 塗り替えられるかどうか判らんぜ。
その後、2Xモードでトレーニング。
今回は、廃墟Lv2で検討してみるものの……思うようにスコアを伸ばせそうにないことに気付き、諦めるのこと。
もうすこし、全体的に動きを詰める必要が有るような気がするんだけど、リチャージを意識するべきなのか、意識せずにごりごり炙り続ければいいのか、の判断が付けられない。
一応、2回パワーアップ仕様で、Lv1廃墟で9億〜10億が出ているので、無理に上げる必要もないか、との結論に。
その後、廃楽園のパターンを見直す意味で、別パターン、というか、最初のパターンに戻してみたところ、ボス開始前13.5ってのが瞬間風速で出る結果に。と言うことで、一応、ボス稼ぎ無しで60億が見えてきたところなんだけども……繋がらなきゃ、到達できないってのがシビアなところ。やっぱり、上手い人のリプレイを観て、盗むしかないんかなぁ……?
ゲージ調整とか苦手だから、あんま難しい事は出来んのよねぇ……

調べてみて判ったんだけど、実際問題。今のパターンでは、カツカツ。どっかで、パラダイムシフトをおこせないと、60億は厳しそうという結論が出ました。

と言うのも、現状の余裕が、まず聖夜をLv3にすることによる2.5億。迷路をLv2にすることによる3億。んで、廃楽園の1億。と、6.5億しかないんだよな。

一応、それを自己ベストに加算すれば、サンタ戦までに63.5億が望めそうなところではあるんだけども……

それは、繋がった場合の話。繋がらなかったら、その瞬間に、リセットとなるわけで……

(´・ω・`)しんどい話だね。