……はいはい。まぁ、小細工するよりは良いかな。

起き抜けから重たくなるモノ読んで、いろいろ気力が萎えました。ふゆざきです。
なんというか……いろいろ透けてみえてきて、正直ションボリです。


ん〜……ネタも無いわけじゃないんだけど、こっちで使うより、独立させようか、とか思う次第。
と言うのも、アーカイブの形式を変えるとかなんかしなきゃなぁ、って話なもんでね。
考えてみたら、同じ時期に出てきただろうコンバータのishは、終息したような印象あるから、こっちにも、そんな時期が来たんかな、とかなんとか。
ま、そんな何の話をしているのか判る様な判らないようなネタで、今日の区切り更新は終了ってことで。


はぁ……気がつけば、もう5年やってるのか……結構な時間だなぁ。

><