結局、なんのかんのでデススマ2Xしかやってなかったり。

今日は、基板を適当に回す算段でいたんだが、いざ蓋を開けてみると、いつものまんま。
お気楽お手軽な、デススマ2Xしかやってないこの現実。ま、こんなもんか。

デススマ2X

昨夜の見出しを書いた後で、スコアアタックをやってみたら……
廃墟での接触ダメージを残したままクリアしてしまい、自己更新が不可能なレベルのスコアが登録されてしまうの巻……(´・ω・`)
ま、ぼやいてても始まんないんだけども、タイトルアップデートが行われた際には、リーダーボードのリセットが施行されるんで、その後、もう一回やり直す、って方向になるんだけどさ。


んで、それとは別口で、オフラインで60億トライアルを続けてみた次第。
結果。あと3億弱まで来ましたよ?
ってワケでいつもの表を。

ステージ名 選択レベル 終了時のスコア ステージ単価
聖夜 レベル1 4.29億 4.29億
迷路 レベル1 7.96億 3.67億
都市 レベル2 12.97億 5.01億
遺跡 レベル1 24.21億 11.24億
廃墟 レベル1 34.30億 10.09億
廃楽園 - 46.34億 12.04億
宮殿 前半 53.46億 7.12億
宮殿 後半 57.09億 3.63億

一応、トレーニングモードでは、迷路L2で3億ぐらいの上乗せは出来ていたような気がするんで、それを安定させれば、60億は見えたな、ってところなんだけども……実は、80億必要とか言われたらどうしよう、とかガクブル気分だったり。
遺跡は、ランクを上げても、差してリターンがないんで、被弾ペナルティを考えると、安全走行に勝るモノ無しってことで。
後は……なんじゃろね? リプレイを観ていたら、リチャージにしくじってるところがあったりとか、結界ゲージのチェックを忘れて、反応弾錬金に激しくしくじっているとか、まぁ、反省点の多いリプレイだったんだけどな。
とりあえずは、目処が着きそうなので、良しとすッか。