クリアボーナスの比重がよく判らない。orz

デススマ2X

デススマ2Xの不具合に関するアナウンス
ま、それはさておき。


このタイトルはですなぁ……
そのままの意味です。
だってさぁ、2XモードをオールLv1・レイで2回クリアしたんだけども、そのうちの一回のクリアボーナスが、異常に跳ねて、最終値が36億という結果。
どうも、ライフ0.5が有ると、クリアボーナスが跳ねる仕様がありそうな雰囲気で。
ま、これで、2Xモードでは、フォレット、レイの二人でクリア。後4人なんだが……キャスパーってとてつもない壁があるから、そっから手を付けていくか?

とりあえず、キャスパー、ウィンディアの二人分を追加。

キャスパーは、相変わらずの扱いにくさなんだが、ウィンディアの稼ぎ性能も、大概だと思うんだがな?

全部、Lv1選択+廃楽園スキップでも、10億出せるんだぜ?

まぁ、稼げるようなルート選択をしているってのも要因としては見過ごせないかもしれんが。