何を撤回する気なの?

firefoxに罪はありませんでした。全部、はてなスタッフの責任でした。ふゆざきです。
何を考えて、10ポイントなんて設定しやがったんだ?


textareaのフォントサイズまで、お仕着せすんな!
なんつうか、もう、げんなり。
今週のお題にも引っかかるようにしとこうか。


今回のバージョンアップ以降、記述作業において、PC上のブラウザから更新作業すると、著しく作業効率が低下するようになりました。
理由は、textareaに余計なサイズ指定が掛かるようになったからです。
何を考えて、10ポイントという旧NEC時代のPCよりも構成ピクセル数の少ないサイズを選択したのか、正直聞きたいわ。
って言うのもさ……更新作業のためだけに、固定サイズのフォントって導入したくないのよ。
ユーザースタイルシートを作ったところで、結局は、制作者側のお仕着せが優先されるし、復元性が低下するから。
とか、ちと鬱気分なぼやきで今日の区切り更新は終了。って事で。


なんで、こんな事になってんだろ……

font-sizeが指定されていた件に関しては、修正されたっぽい?

キャッシュに残っていたから、ってのは考えにくいからなぁ。

><