とりあえず、朝食をちゃんと摂ることから始めたら?

風邪をひいても、節々が痛くなることの方が珍しい体質のふゆざきです。
そのかわり、咳とか鼻水とかは、当たり前のように発動します*1が、何か?


いやぁ……体力が、というか、回復力などのパラメータが軒並み低下してるなぁ、とか思うような状況でしてね。
昨日は、初めて身体の節々が痛くなるってのを経験しましたよ?
まぁ、今日にはなんとか回復してるところですが。
それとは別枠で、また回復力の低下を実感するようなことがあったというところなわけで。(´・ω・`)


なんか、こう言う話を掘り下げると、際限なく沈んで行けそうなんで、適当に切り上げて区切り更新は終了ってことで。
あ゛ー……後2日か。

><

*1:咳の方は、一回風邪ひいて寝込むだけで腹筋が割れそうになるほど。