まぁ、普段より目が覚めるのが遅くなったんじゃ、ね。

風邪、喰らうと腹筋に来る…… ふゆざきです。
アウターのサイズ変えたら、わりと楽になった。


いやぁ……うん。着てるだけで、頭痛に繋がるようなきついサイズの上着は、着るのは止めて、もう1サイズ上の服に替えたんだけど、
そしたら、その効果覿面。一気に楽になって、咳するたびに喰らってた頭痛も治まって、ってな所。
なんだけど、アレなんだよなぁ。一日、まるまる潰す結果になってるんだよなぁ。(´・ω・`)
ってのもねぇ。普段より2時間遅れで目が覚めたもんで、こりゃダメだな、と諦めて寝込むことにしたからなんだけどねぇ。
なので、この辺で、区切り更新は切り上げます。

><