もうすこし、広いレンタルサーバー利用したら?

手軽な動画サイトでもあればいいのに。ふゆざきです。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、 今日も
  ⊂,_と(    )⊃  雨でやんの


まぁ、動画を小さくしようと思ったら、動画1コマの画素数自体を減らすって方向性もあるんだけど……どうしたもんだろ?
「画素数を減らせば、ビットレートを稼げるから、画質を上げることができるだろうし」と思ったんだけど、どうにもなんない風情だったんで……30Mオーバーで妥協。
で、レンタルスペース的にも、等価交換するしかない状態なんで、黒姫さまの動画を消すかな、とかなんとか。
って、この区切り更新ネタをかいてる段階で、ココからのリンクは既に殺してあったりするんだけどな。

なので、まぁ、近いうちに、8000万参考パターン用の動画上げるんで、期待せずに待つよろし、って話で、今日の区切り更新は終了。


明日は、晴れる予報なんだが……本当に大丈夫だろうな?

><