あの騒ぎの後だったら、善戦した方じゃない?

強引に、60*1fpsにした動画をどう処理したものか、思案中。ふゆざきです。
手軽に使えるフロントエンドがあればねぇ…… とかなんとか。


まぁ、ね。ソースになる素材が有るんだから、そっから、29.97iのフレームレートでAVIにして、それを形式変換すればいいよね、って話あるんだけど……まぁ、それはそれで。
しかしまぁ、アレだ。思ったより小さくならないなぁ、ってのが正直な感想で。
どうしても、33M辺りの壁を越えられないような気がするんだよなぁ。
って、4分の動画だから、多少は仕方ないんかなぁ、とか。
「まぁ、これで良いか」的な妥協の踏ん切りが付いたら、公開するかもな、とかなんとか適当ぶっこいて、今日の区切り更新に。


う゛ぁー……
一番の大問題は、どこにアップするか、なんだよな。サイズがサイズだけになぁ……どうしたモンじゃろ?

><

*1:正確には、60000/1001≒59.94。