行動範囲だけじゃなくて、行動自体も制限されるんじゃないの?

ズレ過ぎもよくないだろうけど、ズレなさすぎも、色々問題有るんじゃねーの? ふゆざきです。
いや、アクセる★ビリーみてて、思ったもんで。


そういえば、世界樹3。現状の自分の選択に、ちょっと後悔していたり。
と言うのも、周回プレイを考慮した時に、物語が、最も美しい円環を描くのは、おいらの選択とは逆に流す様に思えたもんで。

……本当に、あの人の台詞は、選択した後でいろいろ揺さぶってくれるなぁ。

とかなんとか。区切り更新で使わずに、日替わり更新で使えば良いネタをばら撒いて、区切り更新は終了。
そういえば、来週は、金曜日にバックアップやんなきゃなんないんだっけか。
面倒くせーなー、とかなんとか。

><