いきなり増えたのよね。あの階は……

だから、メタな回顧は勘弁してください。ふゆざきです。
一応、エトリアのティターニアとアーモロードのティターニアは、別人という設定です。


同じ名前を名乗ってはいるけども、別人って意味では、アリエルも同じかな、とかなんとか。なので、名跡みたいなもんだと思っとけば、良いんじゃないかな、とかなんとか。


さて、と。んなことはどうでも良くて。
昨夜は、世界樹の進捗を書いた後、ケツイExのプレイ実況とかが始まったもんで、それを見てたら夜が明けてしまったという、半徹夜状態。
んなもんで、検索弄りなんざ、全然準備が終わってない状況なわけで……今日やります。とそば屋の出前状態で。


さてと……それじゃ、明日の予定設計とかもあるから、そろそろ区切り更新は締めくくっておきますかね。
世界樹も、全然進んでないし。けど、昨夜のプレイ実況で、ケツイ熱がちときてるし……ま、なるようにしかならんわ。と開き直ってみる。

><